かるがも保育園のブログ

9月25日 ゆきぐみ

今日は、初めての全体練習をしました(*^-^*)
最近みんなで頑張っている靴を履く練習!!最初は「できーん!!」と言ったり無言で私たちの前に靴を持って来ていた子どもたちですが、最近は自分から履こうとする姿が見られるようになりました(*^-^*)
 「こう?こう?」と聞きながら頑張るKくん(*´ω`)
ちょっとのお手伝いで履けました(●^o^●)!!すごい!!
  よいしょ!!!💦
全体練習では入場行進…準備体操をしました!!
 ドキドキ…
最初はちょっと緊張していた子どもたちでしたが途中から少しづつ体操をしてくれました(*^-^*)
練習の後はお兄ちゃんたちの明けっこの練習を応援しました(*^-^*)
じーっと真剣な表情で見つめる子どもたちでした!!!   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です