かるがも保育園のブログ

9月25日 つきぐみ

今日は登園しているお友達が少なくて、ちょっと寂しかったですが、登園したお友達は元気いっぱいにすごしてます(^^♪

今日は運動会の全体練習をしました♬

まずは入場行進!!運動会はじめてのつきぐみさんはみんな、なになに!?という表情で先生のお話を聞いたり、行進したりしました。

座ってお話を聞いてます( *´艸`)

全体練習のあとはかけっこの練習をしました🎵

お名前呼びもしっかりお返事して、よーいドン!の合図で一直線にゴールで待つS 先生に向かって走ってダイブ!!

今日は、はいはいのお友達は抱っこで走りましたが、S先生にダイブでニコニコ(*^▽^*)

かけっこ練習が終わってからは、他のクラスの練習を見学しました!

デッキに座って応援しましたよ(^^♪

今日は涼しかったので練習にぴったりでした!

またみんなで練習しようね(‘ω’)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です