かるがも保育園のブログ

9月15日 はなぐみ

昨日はお忙しい中OPSに参加していただきありがとうございました!

みんなすごく楽しそうにリトミックに参加していて、見られることでさらに張り切っている姿も見られていました

 

そして昨日はRくんのお誕生日でした

月曜日が誕生日だったSちゃんも一緒にタスキをつけて、他のクラスのみんなにも「おめでとう」の言葉をいただきました

2人ともおめでとう

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しいグループを決めました!

グループ内でグループの名前を話し合うのも上手になっていました

 

そのあとは組体操の1人技やリズムの練習をしました。

組体操の時にはしっかり集中して、リズムの時には楽しみながら体を思いきり動かしていましたよ

 

残りの時間は少しだけ園庭に出て遊びました

ちょっとの時間でも汗びっしょりになっていました

水分補給をしながら、戸外遊びを楽しみました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です