かるがも保育園のブログ

9月15日 つきぐみ

今日は天気も良かったので念願の!園庭で遊びました(^O^)♬

(実は昨日、園庭に出ようね~!とみんなに話して帽子まで被って準備していたのに、直前で雨が降り出してしまい断念したんです…!中には ”遊びたかった~!” と泣く子もいたので…園庭に出れてわたしたちも嬉しかったのです!!!)

 

ちょうどつきぐみさん・ゆめぐみさんも出ていたので何をしているのか見つめるY君。

Eちゃんは落ちていた帽子(自分の(笑))を届けてくれました(^O^)

ちょっと前から歩いていた子も、最近歩き始めた子も、靴に慣れてくれて園庭を歩き回る姿に成長を感じます!!

椅子に座って一休み

お外でいっぱい遊んだつきぐみさんでした!!これからどんどん涼しくなるだろうからまたたくさんお外で遊んでいきたいと思います(^O^)

 

※園庭で楽しく遊んだ分、お洋服がいつもより汚れているかと思われます…!すみませんが、お家の方でお洗濯をよろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です