かるがも保育園のブログ

9月4日 ゆめぐみ

今日は園庭で遊びました。先週末は公園に行こうねと言っていたけれど、暑さにビックリ!!

園庭で遊ぶことにゆめぐみさんも納得してくれました。先生の言葉もよく聞いて理解している様子が見られます(*^^*)

遊ぶ前に運動会の練習も兼ねて、かけっこを行いました!

みんな外に行く前からやる気いっぱい!!!早く笛吹いて!とお願いするお友だちもいましたよ(*^^*)

名前を呼ばれると大きな声で返事出来ていて、思いき走っていましたよ☆

 

暑かったので休息をとりながらゆっくり遊びました☆

 

 

※写真が載せられずすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です