かるがも保育園のブログ

9月4日 ほしぐみ

先週末に遊んだ「マーブリング」を、今日は少し大きい紙にうつしました^^ 今日は、遊んでいる途中に名前を呼ばれたひとからやりましたよ♪

前回、ゆっくりまぜると渦巻が出来るとわかったので、今日は慎重に箸を動かすお友だちがおおかったです♪

 

前回おやすみをしていたNちゃんは、前回の分も!

 

その後は園庭で、運動会の行進とかけっこをしました^^

行進では、一列で笛に合わせて歩く事が面白かったのか、笑いが起きていました(笑)

言われてみると、シュールな絵面だなと、こちらまでじわじわきました(笑)

 

それからかけっこ!かけっこは、出席番号の後ろから4人ずつで走ります!最後の1組だけは3人です☆

名前呼び、おへんじ!

よーい!

どん!!

どの子も笑顔でゴールしたのが印象的でした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です