かるがも保育園のブログ

8月21日 そらぐみ

今日もお休みが多く寂しかったですが、元気に今週もスタートしました!!

今日は天気がよかったので、久しぶりにプールをしました(*^▽^*)

「今日はプールするよ!」と伝えると「イエーイ\(^o^)/」

と大喜びの子どもたち

プールでたくさん遊びました!!

泳ぐのもだいぶ上手になり、顔をつけたりバタ足をしたり、、

「先生見てて!」とたくさん見せてくれました(*’ω’*)

カード遊びもしました!同じマークのカードを見つけて

多く取った人の勝ち!!!

たくさんプールで遊んだ後はお部屋でゆっくり粘土で遊びました

プールバックを持って帰りますので、お洗濯よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です