かるがも保育園のブログ

8月2日 ゆきぐみ

今日は、つきぐみさんと一緒に初めてのリトミックでした( *´艸`) 最初は子どもたちの大好きな曲「せんせいとおともだち」で、お友だちや先生たちと一緒に手を繋いで歌いました(*^-^*)   特に最後の「ギューギューギュー!!!」が大好きでにっこにこでしてくれていました( *´艸`)  次は「ぱんだうさぎこあら」の歌で、先生の真似をして頑張るゆきぐみさん!!! K君…パンダになっています!!!かわいい💛 そして子どもたちが大好きなカスタネット!!! お名前を呼んでもらいカスタネットでお返事しました( *´艸`) ちょっと照れながらもお返事も出来とっても上手でした!!! リトミックの後はお部屋でゆっくり過ごしました( *´艸`)つきぐみさんからきたお客さんにも優しいゆきぐみさん( *´艸`) お名前を呼んであげてはニコーっと笑いかけてくれる姿は頼もしいお兄ちゃんでした!!!  Y君もとっても嬉しそうで可愛かったです(*^-^*)  Kくんのベストショット!!! 📷カメラを出していると「撮ってー」とアピールしてくれます!!! そして取った後はカメラチェックをされます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です