かるがも保育園のブログ

7月28日 ゆきぐみ

今日は誕生会江下!!
ゆきぐみさんの7月生まれのお友だちは4名!!
でしたが…残念ながらお休みのお友だちがいて2名のお友だちとゆめぐみさんの2名のお友だちの誕生会になりました(*^-^*)
 Kくんはお祝いしてもらうのがとっても嬉しかった様で、椅子をずりズリと動かして前へ…

でもみんなに注目されると急に緊張したようで後ろを向いてしまっていました!!
誕生カードを貰った後は自くり中を観察して写真を見てはニッコリと笑っていました(*^-^*) 今月の出し物は、巨大絵本の「はらぺこあおむし」でした!!
誕生会の後は園庭で遊びました(*^-^*)
砂遊びの予定でしたが…やっぱりm図遊びになっちゃいました(^^;)
カップに水を入れたり、ホースの所に行って、お水頂戴とリクエストしていました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です