かるがも保育園のブログ

7月26日 つきぐみ

今日も朝から笑顔がいっぱい見られたつきぐみさん朝からたくさん癒されました
今日はお着替えをして戸外で泥んこ遊びを楽しみました
はじめは汚れて、不思議な砂の感触に慣れずに泣いていたお友だちも今はこんなに伸び伸びと遊べるようになってきましたよ夏ならではの遊びを今後もいっぱい楽しみたいと思います

お山をつくって遊んでみたり

砂の感触を楽しんだり

泥水に入ってみたり

時間いっぱい楽しみましたその後はシャワーを浴びてお着替えをして水分補給とってもすっきりした様子で気持ちよさそうでしたよ
今週もあと2日となりました~明日も元気いっぱい遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です