かるがも保育園のブログ

7月26日 ほしぐみ

今日は最初にぱっちんの練習をしました^^ はなぐみさんが手伝ってくれて、さすがの大きな掛け声と大きな動きにほしぐみさんも一生懸命ついていきます^^

はなぐみさん、ありがとう♡

 

 

そのあとは廃材遊びをしました^^

昨日、セロテープを切って、貼る練習をしたのですが・・

 

今日は、実際に廃材を出してあそびました^^わくわくしてますね^^この顔は!

開始☆

最初はちょっとウロウロしていたけれど、すぐに自分の好きな遊び方をみつけて熱中したので、個性のある作品がたくさんできました!

 

今朝のひとこま!

Sちゃんが、「見て、Sちゃん(自分)とNちゃんが幸せになっているところ」と言ってこの絵を見せてくれました^^ タコさんとちょうちょさんのイラストです♡

 

ふたりでピース^^

赤ちゃんの時から一緒だもんね*^^*かわいさにジーンとしてしまいました♡

 

 

さて、ついにこの作品を飾る時がきました・・!!

アドバイスや励ましをいただき(笑)、キラキラ飾りとポンポンをつけ、クレパスで模様も描いたので、なんだか手の込んだ作品が仕上がりました^^

すごく引き込まれる芸術的な作品・・のような気がします!!!!

多分、一生忘れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です