かるがも保育園のブログ

7月26日 ゆきぐみ

今日はお部屋にアスレチックを作って遊びました!! 前回好評だったジャンプ台を今回も設置しました(*^-^*) 全く怖がることなくジャンプする、KくんとMちゃん!!! 特にジャンプをするのもとっても上手でした(*´ω`) …写真はぶれてしまいました(^^;)  その姿を見て、僕も私も…と挑戦する子どもたち(*^-^*) まだ上って下りるだけのおともだちもいましたが、みんなにっこにこで遊んでくれていました(*^-^*)  他にもマット山で遊ぶお友だちもいました!! マットの上からコロコロ~と転がってとっても楽しそうでした(^O^)/   沢山動いた後はしっかり休憩!!! そして今月ぉ誕生日のお友達には誕生カードの仕上げをしてもらいました(*^-^*) 始めるとみんな興味津々!! とってもかわいいカードが出来ました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です