かるがも保育園のブログ

7月24日 はなぐみ

今日は、お忙しい中はなぐみのOPSにご参加くださりありがとうございました!

書き方教室・集団でのボール運びリレー・給食の様子を通して、園での子どもたちの普段の様子が少しでも伝わっていたらいいなと思います(*^^*)

普段より静かにお話を聞く姿や大きな口で苦手な野菜を食べる姿を見て、おうちの人にかっこいいところを見せたいんだなあと、見ていて微笑ましかったです^^

 

★書き方教室前の園庭での様子★

★書き方教室での様子★

★ボール運びリレーの様子★

おうちの人が見に来てくれて、終始とってもうれしそうな子どもたちでした(*^^*)

本日書き方教室のときに書いた「和」は、ぜひおうちで飾ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です