かるがも保育園のブログ

7月24日 ゆきぐみ

今日もはとってもお天気が良かったので園庭で水あそびをしました(*^▽^*)
 水にも大分慣れ、顔にかかってもへっちゃらになってきた子どもたち!!!
 ホースに興味津々でホースを持ってみたり指を入れて遊んでいました(*^-^*)
 
たくさんのおもちゃも大喜びで遊んでくれていました(*^-^*)
遊び方が分からない玩具を持って来て「これ!!」と使い方を聞きに来てくれ、やって見せると「おおーーー」と喜んでくれていました(*^-^*)
 
その後は試行錯誤しながら自分たちで遊んでいました(*^-^*)

今日もたくさん水で遊べて満足してくれたのか、給食の途中からウトウト…眠そうなお友だちが何人もいました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です