かるがも保育園のブログ

7月24日 そらぐみ

早いもので7月も終わりが近づいてきました(゜o゜)

今日は書き方教室がありました。

今日の字は「魚」です!

講師の先生の話を聞きながら、みんなで書いていきました

「筆の下の方持つんでな」「1回書いたらおしまいでな」と自分達で

気をつけながら書けていました(*^^)v

一人一人違った魚の字が出来上りました♪

先生の話も集中して聞いていました!

書き方教室が終わってからは、泥んこ遊び!!

急いで泥んこ服に着替えて水たまりにザブーンと飛び込んでいました(笑)

そして給食はみんなの大好きなカレー!!

おかわりたくさんしました(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です