かるがも保育園のブログ

7月24日 ゆめぐみ

今日もプールで遊びました☆

 

入る前の体操も日に日に上手になっているゆめぐみさん(*^^*)

数日前まではI先生のオンステージみたいでしたが、今日は「エビ!」「カニ!!」とみんな掛け声もバッチリでした☆

 

さて体も温まったところでプールへ!

 

Iくん、Tくん、Mちゃんは3人でワニ泳ぎをしたり、話したり、座ったりと楽しく遊んでいました(^^♪

 

Yくんは「夏っぽい!」とプールを満喫していましたよ(^○^)

 

水遊びも楽しみ、今日も沢山夏ならではの遊びを満喫したゆめぐみさんでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です