かるがも保育園のブログ

7月24日 つきぐみ

今日は、身体測定を行いました。今月から、立って測定するものと横になって測定するものと二つを使って挑戦してみましたよ☆

今までのも、月に一度しかしないので、久しぶりにあるとドキドキしてしまいますよね(>_<) みんなとっても頑張りました☆☆☆ 今日の測定したものは、出席ノートの後ろのページに記載していますので、ご確認くださいm(__)m

つきぐみさん、朝のおやつ後出席シール貼りがとても上手になってきましたよ(^^♪

指で貼ったり、貼ってあるところを指でなぞってみたりいろんなやり方をするお友だちの姿が見られました(( *´艸`)

先週出した、トンネルが人気だったので、今日も少し出してみましたよ( *´艸`)覚えているかな??

思い出したかのように、サークルの中から次々とトンネルを通って出てくるお友だちの姿が・・・( *´艸`)かわいいですね

はいはいで一生懸命、動いてくるお友だちの姿が見られましたよ☆

先生達と追いかけっこしたり、「ばぁ!!」とわらいあったり、元気いっぱいのつきぐみさんでした☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です