かるがも保育園のブログ

7月3日 つきぐみ

7月に入りましたね(^^♪まだまだ、梅雨の期間中ですが、水遊びの季節に入りました☆

今日は、先生達から水遊びに気を付けることでお話しがありました

つきぐみさんのお友だちも一緒に参加してお話を聞きました

◇お友だちに水をかけない

◇走っていかない

◇髪の毛の長いお友だちは結びます

◇体操をしてから入ります・・・・など、たくさんのお約束ごとがありましたが、みんなしっかり聞いてくれました(^O^)

今日は雨でしたが、お天気の良い日には水遊びを楽しみにしていきたいと思います☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です