かるがも保育園のブログ

6月23日 つきぐみ

今日もお友だちが少なく寂しいつきぐみさん。

まだ鼻水や咳がでているお友だちも多かったのでお部屋でゆっくり過ごしました(^O^)

まずは七夕製作で織姫様・彦星様のお顔のシール貼り。

シールが小さかったので先生と一緒にやりました(^O^)

終わった後もまだやりたい!と全力でアピールしてくれたこどもたち(笑)

少しの時間だけ机のシール貼りコーナーとお部屋の中の自由遊びコーナーに分かれて遊びました

 

 

それでもまだ時間が有り余っていたのでゆきぐみさんの

広いお部屋を借りてボールで遊んだり、音楽に合わせて身体を動かして遊んだつきぐみさんでした(^O^)!

 

来週はみんなそろうといいな…と思います(>_<)!

週末はゆっくり休んでまた月曜日元気な姿を見せてね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です