かるがも保育園のブログ

6月21日 ゆきぐみ

今日はあいにくのお天気だったので、お部屋で過ごしました(*^-^*)
久しぶりに出したアスレチックに子どもたちは大喜びで「いえ~い!!」と遊び始めてくれていました(*^-^*)
すべり台ではみんな早くしたくてすぐに渋滞になっていました(*´ω`*)!

他にもマットでお山を作ると、またまたいい反応をしてくれる子どもたち!!!
 Mちゃんは何して遊ぼうかな~…と考えているかのような後ろ姿☆かわいい☆
山の上に立ってみたり、山から「すべりだ~い」と滑ってみたりと様々な遊び方を生み出す子どもたちに感心しました(*^▽^*)
 
そして、こどもたちの動いが激しすぎて…写真がなかなか取れませんでした💦
 あらら!K君もちょっと休憩中なのかな…
と思った後すぐ走って来て遊んでいました(*^▽^*)

その後、大好きな音楽を流すと行進の練習をしたり、踊ったりと気づけば沢山汗をかいていました(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です