かるがも保育園のブログ

6月21日 つきぐみ

今日は、いつもよりもお友だちが少なく寂しかったのですが、登園しているお友だちはY先生やゆきぐみのお友だちと一緒に過ごしましたよ☆

お天気も雨だったので、室内で過ごしました(^^♪ マットを出して坂道を作ったり、そこからボールを転がしたりなどして遊びました

ボールが転がると、追いかけてまた、先生のところに持ってきてくれて「もう一回!!」と言っているようです☆

ゆきぐみさんのお部屋にもお邪魔して、一緒にすべり台もさせてもらいましたよ(^O^)

いろんなところを登ったり下りたりすることができて、楽しそうでした。( *´艸`)

つきぐみさんが登園できることを待っています(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です