かるがも保育園のブログ

5月17日 ゆめぐみ

今朝もおたまじゃくしのお世話からスタートしました☆

Yくん、Sくんはおたまじゃくしに絵本の読み聞かせをしてくれていました♡かわいい!!

そして今日は餌を食べているところも見る事が出来て、ゆめぐみさんはとっても嬉しそうでした(*^^)

 

今日は切戸公園に行きました(^^♪

道中、ちょうちょがたくさん飛んでいて「かわいい」「キレイだね~」ととっても嬉しそうに見ていました!

 

切戸公園に着くと、はなぐみさんもいてみんな嬉しそう☆

はなぐみさんと沢山遊んでいましたよ

 

車と恐竜の遊具は今日も大人気☆

 

今日も元気いっぱいのゆめぐみさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です