かるがも保育園のブログ

5月17日 つきぐみ

朝から元気いっぱいのつきぐみさん(*^^*)♪

朝のお集りでは、みんな機嫌よく参加できるようになったりお名前呼びでは、少しずつ反応してくれるようになっています(^^♪毎日たくさんの成長を見守れて私たちもとっても嬉しいです

今日は天気が良かったので園庭で遊びました(^^)/

シートの上でおもちゃで遊んだり、靴を履いて歩き回ったり園庭遊びを楽しみました

中には全身で思いっきり遊んでいました(笑)

 

たくさん遊んだ後には、ご飯もいっぱい食べて今はみんな気持ちよさそうに寝ています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です