かるがも保育園のブログ

5月15日 つきぐみ

週明けのつきぐみさん( *´艸`) 登園はドキドキもしていますが、お部屋に入るといつものニコニコ顔になります( *´艸`)すっかり、園生活に慣れてくれて先生たちはとっても嬉しいです

この笑顔に毎日、癒されています お名前呼びをすると、笑顔になったり、手を動かしてくれたりなど見られるようになりこの1か月でこんなこともできるようになってくれてとっても嬉しく思います( *´艸`)

今日は、室内と園庭を半分ずつにして過ごしましたよ☆

室内で、歩いたり、ハイハイをしたり、伝い歩きをしたりみんな動くことが大好きです

お外に出ると、靴を履いたお友だちは、歩いてみたり、砂遊びにどんどん挑戦してみたりと楽しんで過ごしているようです

たくさん遊んだ後なので、給食もモリモリ食べていましたよ(*^^*)

※本日、砂遊びで汚れて服は洗ってありますが、お家でお洗濯をよろしくお願いいたします( *´艸`)

※明日は、絵の具を使うので、汚れてもよい服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です