かるがも保育園のブログ

ゆきぐみ 5月15日

今日はお休み明けの月曜日。

みんな元気いっぱい登園してきてくれたゆきぐみさん。

今日は何してあそぼうかな~?

お外に行こうと決まると、張りきって帽子をかぶるゆきぐみさんです♥

靴を自分で履こうと頑張ろうとするお友だち、自分の靴箱に迷いなく行って、靴を取って来るお友だち、それぞれ自分で出来ることが増えて、嬉しそうな顔をしていますよ!

さあ、いざ園庭へ!!

みんな思いおもいに自分が遊びたい遊びを楽しむゆきぐみさん。

ほどよくお砂も湿っていておだんごもつくりやすかったね!

上手に形をつくることができて、そーっと先生に持って来てくれて、「みて~」と見せてくれました♥

いっぱい遊んだあとは、給食です。

いっぱい遊んだあとの給食は格別おいしいよね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です