かるがも保育園のブログ

5月12日 ゆきぐみ

今日は切戸公園に行ってきました!!
行く前に「今日は、お散歩に行きたいと思いまーす!!」とお話をすると、「イエーーーイ!!」ととってもいい反応をしてくれる子どもたち(*^-^*)!
 今日は行きをK君と一緒に歩いて行ってきました(・ω・)
公園までの道のりでお花を発見!!
「綺麗だね」と言うと「キレイね~」とお花をツンツン!!
カートのおともだちも手を伸ばしてお花をツンツンしていました( *´艸`)
 公園に着くとすぐに遊具へ!!!
階段をゆっくり登っていく後ろ姿はとっても頼もしく感じられました( *´艸`)   そして、すべり台にも挑戦!!
途中でスピードを調整しながらの吸えり台でしたが、子どもたちはニコニコでとても楽しそうでした(^O^)/  滑った後はもう1回と何度も階段を登っていました(*^-^*)  滑った後のハイタッチ!!!
 人気なのはすべり台だけではなく乗り物も人気です!!  車に恐竜…とお友だちと順番子をしながら遊んでいました(*^_^*)
 広い公園で沢山走って遊んで大満足の子どもたちでした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です