かるがも保育園のブログ

5月10日 つきぐみ

今日から朝のおやつの時に、机を出してみんなで食べてます( *´艸`)とっても座ることが上手なつきぐみさんそして、とってもこのグループになって座っている姿がかわいくて、先生たちはキュンキュンしています( *´艸`)

ゆきぐみさんから、リトミックのお歌が聴こえてくると、音楽に合わせてリズムをとっているⅯちゃん(#^^#)

上下に動いている姿がかわいいです(#^^#)

今日は、園庭に出て過ごしています!!

靴を履いているお友だちは、園庭を歩いてみたり砂の上に座ってみたりしました(*^^*)日陰はひんやりしたり、日向はあったかい砂だったり感触や温度を感じて砂遊びを楽しんでいますよ☆

感触や、温度など感じやすこの年齢ならではですね(^^♪いろんなものに触れていけたらと思っています( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です