かるがも保育園のブログ

4月10日 つきぐみ

週始めのつきぐみさん☆彡 お部屋に入ると、少しづつわかってくれて時折笑顔も見せてくれるお友だちも増えてきましたよ(^^♪大きな一歩ですね☆彡

音の出るおもちゃを手にしてみたり、動いてみたりいろんな姿を見せてくれて、どんな姿でもとってもかわいいつきぐみのお友だちですよ( *´艸`)

今日は、先週から言っていたお散歩に出かけてみましたよ☆初めての園外でのお散歩、暖かい気候なのでカートの中でもウトウトするお友だちの姿も・・・(#^^#)

春のお散歩は、とても気持ちがいいので、お天気の良い日には、たくさんお散歩をしてみましょうね☆

□■□■□■

先週の様子をクラスの扉のところに掲示しています!!1週間で大きな1歩を踏み出したつきぐみさんの様子をお伝えしていますので、ぜひ、送迎の際には、ご覧ください(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です