かるがも保育園のブログ

3月22日 ゆめぐみ

今日は身体測定を行いました(*^^*)ゆめぐみさんでの最後の身体測定ですね4月から見ていくとこんなにも大きくなったんだな~とびっくりしますね

着ていたものは、しっかりと畳んで準備できるようになりました。こんなところも大きくなったゆめぐみさんですね!自分で脱いで、畳んで、着替えることもできます

本日の測定は、シール帳に記入していますm(__)m

残りの時間は、新聞遊びをしましたよお洋服をつくっていくお友だち、スティックをつくるお友だち、先生にバイクを作ってもらったお友だちなど新聞を使っていろんなものに変身しているゆめぐみさんでした

面を被っているのは、だれでしょう??(^^)/ お茶目な一面もとってものかわいいゆめぐみさんですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です