かるがも保育園のブログ

2月10日 ゆきぐみ

今日は避難訓練でした☆ 近所からの火災で、非常ベルも鳴りました

今、海外で大きな災害が起きています。ニュースを観るたびに、どうやったら守れるだろう、と想像をせずにはいられません。状況は違っても、気持ちは引き締めて、これからもみんなを守っていきます。

 

そのあとは、ゆめぐみさんの劇ごっこを観ました^^ 今日は、お客さんのゆきぐみさんです♡

やっぱり、おもしろいな♡

 

そしてこちらは昨日の様子^^ 衣装もちょっとだけお見せします♡可愛いですよ~!!

お客さんに見られることにも、少しずつ慣れてきています・・!本番も楽しみです^^

 

 

□□

可愛すぎるのですが♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です