かるがも保育園のブログ

2月8日 ほしぐみ

昨日はリハーサルでの早め登園ご協力ありがとうございました!!

公民館での練習にドキドキの様子も見られましたが、一生懸命頑張っていたほしぐみさんです(#^.^#)

他のクラスのお友達の練習も見ることが出き、小さいお友だちには「かわいい~~(*´ω`*)」大きいお友達には「かっこい~!!」と拍手する姿が見られました(^^♪

本番でお家の人たちが見に来てくれた時はどんな姿を見せてくれるかまたたのしみですね(*^▽^*)

さて、今日も発表会の練習を行なったほしぐみさん。

大きな声でかわいく歌っているみんなをちら見せ(*^▽^*)

合唱練習のあとは、合奏練習。

ずっと太鼓を叩きたい~~と希望していたNちゃん。今日挑戦!!

すごく力強くたたくことが出来ていて、去年はなぐみさんだったNちゃんのお兄ちゃんを思い出したN先生とB先生でした(^_-)-☆

タンバリン組は大きな音が鳴るように意識しながら(*^▽^*)

トライアングルさんも今日は新鮮なメンバーでした!!

叩き終わったNちゃんご満悦の笑顔(*^▽^*)

練習を終えたあとは、園庭で一遊び(´▽`*)

よい息抜きになりました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です