かるがも保育園のブログ

2月6日 そらぐみ

今日はリハーサル前の最後の練習をしました

オペレッタでは衣装を着てしました(*^^*)

お休みのお友だちのところは代わりに違うお友だちがしたり、

前回と変わったところを繰り返し練習したりしながら

全体を通してしました

 

また、合奏では保育士の合図なしで本番通りにしてみたのですが、

しっかり自分のパートを覚えていて感心しました

ダンスでは部分的に練習をして、通してしました

練習が不十分でまだ完璧ではないですが、今まで頑張ってきた成果が

出るといいなと思います

明日は7:50登園よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です