かるがも保育園のブログ

2月6日 はなぐみ

明日はいよいよリハーサル

朝からまずは合唱

叫ぶのではなく、大きな口で優しい声で歌うことを意識してきました。

背筋もピッと伸びて、かっこいいです

今日は一通りやってみようと・・・

この後、リズム、鍵盤ハーモニカ、合奏もしました!

途中、休憩したり、遊んだり、ほしぐみさんのリズムを見に行ったりもしましたよ

他のクラスのお友だちが頑張っている様子をみると刺激になります

 

園庭で遊んでいる様子。

チューリップのお世話も忘れません!

お友だちの球根が飛び出ていたのを見つけて、土をかけてあげていました

長縄も自分たちで回します。

鬼ごっこの駆け引き

女子会が開かれていました

 

 

 

お部屋では鍵盤ハーモニカと合奏

集中して頑張っています

 

 

 

明日は出来る、出来ないを考えるより、本番と同じ場所で楽しんできたいと思います

楽しむこと、そこから本番への意欲にさらに繋げていきたいと思います!

 

今日、黒のタンクトップと短パンを配布しているので、明日、体操服の下に着て来て下さい。

登園時間もお間違えないように、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です