かるがも保育園のブログ

12月9日 ゆめぐみ

ゆめぐみさんは初めて、発表会で踊るリズムをやってみました(●´ω`●) いつもお昼寝明けに掛けている曲なので、みんな馴染んでくれました(*^^*)

どんな曲かは、当日までお楽しみにしていてくださいねきっとどこかで聞いたことはある曲だと思いますよ

Y先生の真似をして、手を伸ばしたり体を揺らしたり、いろんな動きがあるダンスです。今日は初めてだったので、固まってしまうお友だちなどもいましたが、これから少しづつ発表会に

向けて練習していきたいと思います

(※リズムの写真がなくすみませんm(__)m)

残りの時間は、園庭に出てたくさん遊びました☆ 大きな砂のお山に登って遊ぶお友だちや先生と一緒に走って遊ぶお友だちなど、好きな遊びに夢中のゆめぐみさん

Y先生も一緒に走ってみましたが、ゆめぐみさんの体力のすごいこと(*^^*) Y先生は直ぐに息が上がってしまいましたが、みんなは元気いっぱい

来週も、元気に登園してきてくれることを楽しみにしています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です