かるがも保育園のブログ

ゆきぐみ 12月9日


今週もあっというまに金曜日となりましね。疲れもみられることなく今日も元気いっぱいのゆきぐみさん 朝から「おはよう!」と元気に挨拶を交わしてくれると、私たちも職員も元気になれます 今日は天気が良かったので、上着を着て帽子をかぶって、元気よく園庭へ「れっつごー!」 室内の入り口を出るとウキウキして靴箱までかけていく子ども達ですかわいい 園庭では、お山の砂に登ったりしてみる子どもや椅子に座りお友だちとままごと遊びを楽しむ子どもなどさまざま好きな遊びを時間いっぱい楽しみましたよ 時間になると、先生のかけ声でお部屋へ~以前に比べ靴を自分で脱いでみたり、帽子を自分のマークに直してみたりと自分でやってみよう、挑戦してみようとするお友だちがいっぱいですすごいですね 園庭でたくさん遊んだ後は、みんなが大好きな給食の時間今日もたくさん食べて笑みがこぼれていたゆきぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です