かるがも保育園のブログ

11月30日 ゆきぐみ

今日は11月最終日!はやいですね・・! 最後の欄にシールをぺた とってもじょうずになっています^^ 今月はご褒美シールも自分ではりましたよ^^   それからおあつまり♪ 立って歌うようになったから途中でリトミックをいれることもできるようになりました^^ たのしそう♡     それから園庭であそびました^^ 靴を自分で取りに行きます。5~8月生まれのお友だちは、自分で履きますよ!履けた人から園庭へGO!なので、みんな必死です^^ そして園庭では大きな山を囲んだり 湿った砂でごっこあそびをしたりして楽しみました^^   気温はそこまで低くなかったけれど、風がひんやりとしてきましたね・・! 体調管理、気を付けましょう><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です