かるがも保育園のブログ

11月30日 ほしぐみ

今日は、クリスマス会に向けて、サンタさんに入れてもらうプレゼント袋の色をみんなで選びに行きました!!
好きな色を1人づつ選びました(^^♪
どんな袋になるのかは…お楽しみ(*´ω`*)
サンタさんが来るまであとちょっと♡と今からワクワクしてる子どもたち(*´ω`*)
12月は楽しい企画をたくさん考えていますので、お楽しみに(*^^*)

その後は、数日前からみんなで協力して作っている「ほしぐみさんだけのクリスマスツリー」の仕上げをしました(*´ω`*)
自分達だけの…という事に凄く喜んでくれ、頑張って貼ってくれました(^^♪
出来上がったツリーはお部屋に飾っていますので、是非お迎えの時に見てあげてください(*´▽`*)

そして今日は久しぶりにお勉強をしました!!
今回は同じ絵を探しながら進む迷路をしました!!
ちょっと難しかったので、私たちと一緒にしました(*´ω`*)
1人出来たお友だちもいました!!!

※今日は写真が撮れずすみませんでした(;’∀’)

◆水筒は今日までです。明日からはいりません。
長い間、準備をして頂きありがとうございました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です