かるがも保育園のブログ

11月21日 ゆめぐみ

今日は、ゆめぐみさん初めて、歩いて久保公園まで、お散歩に出かけました!!

お散歩も久しぶりだったのですが、みんなで少し距離を伸ばして歩いていきました(*^^*)

水筒を持って、出発進行

みかんの木を見つけたり、トラックが通るところがみえたり、いろんなものが視界に入ってくるので、足取りもかるいゆめぐみさんです(●´ω`●)

公園に着くと、すべり台、鉄棒、トンネルなどいろんな遊具に乗って遊びましたよ

道のりもしっかりと歩いても、公園でもパワーみなぎるゆめぐみさんに驚かせられました

帰りも、みんなでしっかりと歩いて帰ることが出来ました本当にたくさん歩く事ができ、最後まで頑張ったゆめぐみさん全員が素晴らしいです

給食を食べて、早めのお昼寝をしています(^O^)

今日は、お家でもゆっくりと休んでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です