かるがも保育園のブログ

11月14日 月曜日 はなぐみ、ほしぐみ

今日ははなぐみさん、ほしぐみさんで寺園公園までお散歩に行きました(*´ω`*)

はなぐみさんと手を繋いでもらって嬉しそうなほしぐみさん!!

はなぐみさんも小さいほしぐみさんに優しく話しかけてくれます!(^^)!

道路を横断するときは、自分達で見て歩けるようにしっかり顔をあげて目で見て確認!!

先頭のK君は緊張気味でしたが、みんなの先陣を切って

「トントンとまれ!!!」と大きな声で確認してくれました(^^♪

公園に到着すると、一斉に遊具に走っていくお友だち(*´ω`*)

運動会も終え、また一つ大きくなった表情の子どもたち!!

とってもいい笑顔です( *´艸`)

なかなか一緒にこられないので、はなぐみさんもほしぐみさんもとっても楽しそう!!

公園で落ち葉を見つけた子どもたちは、集めて集めて

「ば~~~~っ」と雨のように降らせて楽しんでいました(^^♪

そして、鬼ごっこが始まりました!!

はなぐみさんにも負けずに追いかけるほしぐみさんです(#^.^#)

そしてはなぐみさんは、ほしぐみさんでも全力で相手をしてくれました!!

ポカポカお散歩日和で、はな、ほしさんとのんびり遊べた一日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です