かるがも保育園のブログ

11月14日 そらぐみ

今日は運動会の絵を描きました。「かけっこ1番になれたのが嬉しかった!」「バルーンが楽しかった!」「体操が楽しかった!」など運動会での思い出を一人一人発表してもらいました。今年の運動会で子どもたちが一番心に残ったプログラムはバルーンでした

早速絵を描いてみたのですが、運動会の時の様子をよく覚えていて、一人一人どんな絵を描いているのか絵から十分に伝わってきて、表現力もついてきたなと感心しました(*´▽`*)

絵を描いた後は、園庭でたくさん遊んでいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です