かるがも保育園のブログ

11月11日 はなぐみ

明日はいよいよ運動会本番ですね!

今日は最後の運動会練習をしました。

組体操をほしぐみさんとゆめぐみさんが見に来てくれました

お客さんがいると張り切るはなぐみさん。

集中して頑張る姿を見せてくれましたよ

 

その後は少し運動遊びをして、残りの時間は園庭で遊んですごしました

明日は全員が元気に笑顔で公民館に来てくれることが1番の願いです

 

 

 

明日の運動会、頑張るぞー!!

おぉー!!

頑張るぞー!!

おぉー!!

 

 

 

 

 

 

本日、プログラム、各クラスからのお知らせ、駐車券を配布しています。

昨日配布しました注意事項のプリントと合わせてよく目を通して頂くよう、お願いします。

明日は元気いっぱいのはなぐみさんに会えるのを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です