かるがも保育園のブログ

11月11日 ゆめぐみ

今日は、ゆめぐみさんでお誕生日のお友だちがいます(^O^)

Tくん今日で3さいになりました朝のお集まりで「3さいになりまし!!」と、言葉で伝えることができました

みんなの前で少し緊張しているようすでしたが、とっても上手に言えました(*´▽`*)

好きな食べ物はの質問には、「ケーキです」と答えてくれましたよ。他のクラスでもたくさんお祝いをしてもらいました!!

3さいのお誕生日、Tくんおめでとうございます

今日は、まず、はなぐみさんにお邪魔して運動会で行う組体操を見学させてもらいました☆初めて見るお兄さんお姉さん達のかっこいい姿に、みんな目が釘付けでしたよ

いよいよ、あしたが以上児さんの運動会ですゆめぐみさんも応援していますよ楽しく頑張ってくださいね

のこりの時間は、「お外行こう」とリクエストをもらったので、園庭に出て遊ぶことにしました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です