かるがも保育園のブログ

10月26日 ゆきぐみ

昨日はSくんがうまれたひ!

HAPPY BIRTHDAY!!おめでとうSくん^^ みんなで拍手~☆ だいすきだよ!

今日はリトミックをしました^^

うさぎ、どんぐりなど曲が流れるとそれに合わせて身体が勝手に動くゆきぐみさんが可愛いです^^

その後、帽子を被って園庭に・・と思った瞬間に放送が。

「火災が発生しました」

凍り付く空気。だけどキョロキョロしながら手を私たちに伸ばして近づいてくる子どもたちは、一人残らずカートに乗りこむことが出来て無事に避難できました!!^^

その後は園庭であそびました!

 

給食、だんだん食べこぼしが減ってきているので、数人はエプロンを付けないで食べてみました^^

付けなくてもよいかなと思ったのに「つけたい」といって付けた人もいます^^

だんだんゆめぐみさんに近づいていっていますね・・!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です