かるがも保育園のブログ

10月24日 そらぐみ

今日は技巧走の練習をしました。3つのコーナーを作り、順番にしてみました。久しぶりの活動だったので少し戸惑う姿も見られましたが、友だちがしているのを見てやり方を思い出して、終わる頃にはスムーズにすることが出来ていました!(*´▽`*)

その後は前回の続きで、ハロウィンの製作の続きをしました前回は牛乳パックの土台にキラキラ折り紙を貼ったので、今日は折り紙でかぼちゃ、こうもり、帽子を作り、飾りつけをしました。一人一人個性のある作品が出来上りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です