かるがも保育園のブログ

10月7日 ゆめぐみ

今日は、待ちに待った遠足の日でしたが・・・朝から、怪しい天気

数分後には、ちらほら小雨が降ってきたので、今回は残念ながら園内での遠足になりました

ゆめぐみさんは、元気いっぱいでダンスをして遊んだり、ボールを使って遊んでみたりしましたよ

ダンスでは運動会でする体操をして、「もう、1回」とリクエストも(*^^*)何度やっても楽しいですよ☆掛け声もバッチリ決まっています(^O^)

ボールで遊んでいると、ラバーリングが出てきたので、みんな並んでグルグルとジャンプして移動して見たりを繰り返したくさん体を動かして過ごしました(*^^*)

いよいよ、待っていました。お弁当タイムです

みんなモリモリ、食べ進めておいしそう

朝早くから、お弁当の準備ありがとうございましたゆめぐみさん、みんな朝からキラキラさせて「お弁当もってきたよ~」と教えてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です