かるがも保育園のブログ

つきぐみ 10月5日

つきぐみのお友だち、今日は鼻水が出ていたり、お熱がちょっと高めだったりでした。

それでお外遊びはやめてお部屋の中で遊ぶことにしました。

押し入れから新聞紙を取り出すと嬉しそうなお顔をしていました。

新聞紙い遊びがお気に入りになっているつきぐみさんです。

新聞紙のお片付けもみんなでしました。

「ないないするよ」と言ってビニール袋を広げると新聞紙をつかんで袋の中に入れてくれるお利口さんなつきぐみさんです。

とっても上手にお片付けができて少し時間が余ったので、ジャバラのホースで遊びました。

これもお気に入りの遊び道具になっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です