かるがも保育園のブログ

9月12日 ゆきぐみ

土曜日のかるがもまつり、ご参加やご協力、ありがとうございました^^子どもたちがとても可愛くて、私たちもとても楽しかったです♪

おとうさんが行くか、おかあさんが行くかで楽しく揉めたご家庭もあったとのことで、ご家族皆さんで楽しみにしてくださっていたことが伝わり嬉しく思いました^^

 

さて、今日は、敬老の日にプレゼントする製作ということで、手形とりをしました^^ 作業風景は写真におさめていますがまだ内緒です^^ 子どもたちは手の平にひろがる筆の感触に、おもわず笑みがこぼれていてかわいかったです^^

その間に他のお友だちはおままごと♡

ごっこあそびの手つきも様になってきました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です