かるがも保育園のブログ

9月12日 ゆめぐみ

かるがもまつりにたくさんご参加いただきありがとうございました

お天気にも恵まれ、保護者のみなさまと子ども達が楽しんでいただける行事が開催でき、うれしく思っております(^^)/

まだまだ、行事は続きますが、みなさまのご協力のもとよろしくお願いいたします(●´ω`●)

今日も、お天気に恵まれ、ゆめぐみさんは行進の練習に取り組みました

週明けと言う事で、なかなか、前のお友だちを見て歩くことが難しい様子がありましたが、手を離さずに最後まで頑張るゆめぐみさん(*^^*)

残りの時間は、園庭で好きな遊びを行いました☆ S先生とかけっこ?おにごっこ?で走って遊ぶお友だち、日陰でゆっくりとお砂遊びを楽しむお友だちと分かれていました(^O^)

ゆめぐみさんの元気に負けそうでしたが、先生たちもみんなと走ります

たくさん遊んで水分補給もしっかり取って、給食も今日はモリモリ食べるお友だちがたくさんいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です