かるがも保育園のブログ

7月29日 ゆきぐみ

今日は誕生日会でした☆ゆきぐみさんからは、TくんとMちゃんが今日の主役!!

とっても嬉しそうにしていたのはもちろん、他のお友だちの中にも「TくんとMちゃん、たんたん!」と朝から言っているお友だちも居て、お家でそんな風に保育園のお話をしてくれているのかなと嬉しくなりました*^^*

はじまりはじまり☆

 

一人ずつ紹介した後、お歌やカードのプレゼント♪

M先生、つきぐみから1人ずつ抱え上げたのですが、ゆきぐみのふたりになったとたんにズシッと重くてびっくり!!おおきくなったんだなぁ~

そのあとは、誕生会の司会でのどがかわいた、つきぐみのN先生が、水分補給のお水を、なんとなんとジュースに変える不思議な手品をしてくれました^^

すごい!

拍手をしたり、歓声をあげたりと、観客としても(??)成長しているゆきぐみさんでした(笑)

 

 

さて、昨日のおはなしです

みんなだいすきMo先生とついにお別れの日でした。

みんなで、Mo先生へのプレゼント渡し、代表でCちゃんが渡してくれました^^

 

そして、ぎゅーー!!!!!!!!!

お昼寝後も、最後の時間を楽しみました*^^*

Mo先生、みてる!??これからもゆきぐみブログを見て、みんなのことを思い出してね!絶対よ!!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です