かるがも保育園のブログ

3月25日 ゆきぐみ

今日はお散歩に出かけました^^朝から良いお天気で、ポカポカ陽気(*´ω`)気持ちよかったね♪

カートに乗って出発

畑に咲いていたタンポポのわたげ^^ふわふわ~!!

みんなの目線の先には・・・大きな犬さんがいます大きな犬さんにちょっぴり顔が引きつるゆきぐみさん(^^;)

引きつっていますね(;・∀・)犬さんもみんなと一緒にお散歩に行きたかったのかな?

桜は咲いているかな??と思い、桜の木があるところへ・・・^^ わぁ!!つぼみがこんなに膨らんでる!!(^○^)

もう咲きそうです^^

わぁ!これ咲いてる~!!

かわいいね♡

一人ずつ抱っこをして桜の花を近くで見てみましたよ^^みんな重くなったなぁ~!!

近くで見ると本当に可愛い桜の花(*^-^*)春だなぁ・・・ また来週みんなで見に行こうね♡

この間見つけたつくしもまた大きくなっていました^^

「つくしんぼちょーだい!」と言って手を出す子どもたちが可愛くて可愛くて・・・( *´艸`)♡ 

またみんなでお散歩に行こうね(*^▽^*)♡ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です